おしらせ・ブログ

2021.02.12お知らせ

変わらない体質

今回の交代劇全く変わらないですね。

川淵三郎が優れていることは本当なんでしょうが森さんが指名して今度は川淵さんが森さんを相談役に残す。全く変わらない。

もっとほかにいないのかなあ~~。それほどまでにJOCは力のない人ばかりですかね~~~~!!

失敗したら川淵さんくらいしか責任が取れないからっておかしくない???

頭の名前が変わっただけでちっとも変わらない構図。

森さんがかわいそう・・・・おかしい。

会見を見ても上から目線で記者の方を見下したような言い方。

きっと自分に都合が悪いと以前からあったんだと思うし首を切るから

恐れられていて誰もがイエスしか言えなかったのかもしれない。

こんなトップにはなりたくもないしなってはいけないと思う。

江戸時代⇒JOCかな!!!