おしらせ・ブログ

2021.03.14お知らせ

懐かしい友達

最終学歴を終わって連絡もなくつい最近になって

友達を通じてラインへの参加を言ってきてくれた。

懐かしくもありその当時のこと名字が変わっていて旧姓をお聞きして

思い出しながら思い出しながら書き込む。

10年位前に一度京都で同窓会をしたけれど時の流れを感じながら

皆さんと話もなかなかできる時間もなく、3年くらい前に友達が関西へ来るからということで3人で会って、その友達からの誘いで今度はライン

友達に感謝です。個人的なスマホは開けることが少なかったけれどここのところ開いています。

これからも健康で明るくお話が出来たらいいなと思いますね。

今日の空室は日曜日なのであります。