おしらせ・ブログ

2021.04.21お知らせ

新年度になって

今年は桜の花も早くから先ちょっと全体に早いかな??

新年度に当たってちょっとコロナの関係でドアが手を使わなくていい用になったり食堂の床を張り替えたり長船の方も2階の床を張り替えたりそんな年かもわからない。

久しぶりに長船へ泊った方が部屋に冷蔵庫がありと言っていたのでこの方はきっと2年ぶりに来られた方だなと思ったり・・・。

今年もう少し何にかもう少しと思ったけれど、ここにきてコロナの感染が広がっているようで我々も注意しないといけないので、対策はそちらへ力を入れたいと思います。

細かいことですがちょっとちょっとの注意の積み重ねで防げると思います。

手洗いうがい必ずやりましょう。