おしらせ・ブログ

2021.05.8お知らせ

ワクチン接種はいつ?

段々とワクチン接種の知らせがテレビにも出てくるようになりました。

では、ここではいつ頃なのかなと思いながら待っていましたが5月10日からの

予約受付とか・・・・。それでも現実はいつ頃になるか気になる所です。

岡山でもだんだん増えてきており備前市瀬戸内市は1名とよく言われるのですがはなして広いので何処?と思う。

知らないほうがいいのか知ったほうがいいのかどっちなんだろう。

気を付けないといけないと思いながらマスクを忘れたときはあっと思い車へ取りに帰る。

マスクはこれからは季節的にもきつくなるので少しでも外へ出ない。

気を付けたいですね。