おしらせ・ブログ

2021.07.28お知らせ

どうして!!

オリンピックが始まって毎日競技を楽しく見ている中で

どうして韓国はフェアーな態度ができないんだろうか?

食材からメダルへ渡している花にも色々問題を書き込んで・・・。

韓国より日本の方が汚染されていなくて安心安全なのに・・・。

アーチェリーのように仲良く自画像を取り合ったりとても素敵はネットで配信されたかと思うと審判にケチ・・・。

私の中では日本って本当に、中立国だと思っている、もっと日本よりでもいいのにと思うこともあるくらい。

世界は広いです。もっと世界中が仲良くなれるように小さいときから教育って大事なんだと思い知らされます。

スポーツ精神って政治が入っているしバッハさんだって政治で動いていると思う。  みんな選手は頑張っているんだから・・・。

もっともっとこころからフェアーを心に入れたいです。

頑張れ日本!!

世界中の人幸せに。