おしらせ・ブログ

2022.07.13お知らせ

セミの声とともに夏が・・・。

梅雨明けは随分前にあったけれど突然の雨になったり曇りだったり変なお天気が続きますが、今朝・・・突然セミの声が大きく夏が来たぞ~~~~と言うように鳴きだしました。きょうから天気が変わるんだと思っているんですが。。。

週末雨かも・・・・。

夏とともに私もひしおを作っています。今日で2日目毎朝ゆっくりかき混ぜながらおいしくな~~れと思いながら作っています。

これは2020年を参考にしています。

10日ほどで美味しく熟します。

毎日暑いですが皆様も身体に気を付けて頑張りましょう。

営業はず~~としています。